== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 散財 ==

しあわせ

今日は宇都宮の軸中心派に行ってきまして
お目当てだったてぃんくる先生絵のB0タペストリーを購入してきました。
タペストリ
大好きなPLANISPHERE世界をこんなに大きく部屋に飾れるなんて…!
流石B0サイズ、写メだと伝わりにくいですが壁に飾ると圧巻です。
以前はB2サイズのブルーシエロステラートを飾っていたので迫力の違いに驚きです。
イラスト本ではよく見れなかった衣装のレース等の描き込みも良く見えて
とにかくでっかいことは良いことですね。

お店やイベント会場でディスプレイしとくようなものを自室に飾っているようでもあり
慣れるまではちょっと落ち着かない反面もありますが…

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:49:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
